2012年10月10日

椿なのアシサラ

ともともです。

今回ともともは椿なのアシサラを使ってみました。

tomo238.jpg

フットケアローションです。

これからの季節、ブーツなどをはくので、足がむれたりするんですが、匂いやかさつきなどにも効果があるそうです。

プシュっとつけると、ひんやりとして、ミントの匂いがします。

一日つけて過ごしてみましたが、さらさらとして、むれた感じがありませんでした。

べたつきもないし、乾きもいいので、ブーツのお供として、持ち歩きたいと思います。

「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中
posted by ともとも at 23:57| Comment(1) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。「椿なの」モニプラ担当の橋本です('-^*)/
「椿なのアシサラ」のレポートありがとうございました。
これからの季節、ぜひぜひブーツのお供にお持ちください!(^^)!
これからも「椿なの」ファンサイトよろしくお願いします☆
Posted by 「椿なの」モニプラ担当 橋本 at 2012年10月17日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

