2012年12月25日

アムール・ピュル トライアルセット

ともともです。

今回ともともは【うるおい、理想肌】アムール・ピュル トライアルセットを使ってみました。

tomo346.jpg

今回は、商品がともともにはとても合いませんでしたので、箱だけの写真です。

クレンジング、石鹸、美容液、化粧水と入っていましたが、このクレンジングがとても合いませんでした・・・

拭き取りタイプなのですが、肌にひりつきを感じました。

石鹸はちょっと泡立ちが悪く、潤いが足りない感じです。

ちょっとお高い商品なので本当に残念でした。

そしてなんといっても、通販商品なのに、届く際に、送り状に名前が書かれていませんでした・・・

本当にがっかりでした・・・

久しぶりにがっかりでした。

ともともは日記にあんまりネガティブなことは書きたくないのですが、今回ばかりはちょっとあまりにひどかったので、書かせていただきました・・・

うるおい、理想肌 amour purファンサイト参加中

アムール・ピュル トライアルセット

posted by ともとも at 21:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アムール・ピュルスタッフ加藤でございます。
この度はアムール・ピュルの商品をモニターしていただきましてありがとうございました。

石鹸とクレンジングがあまり合わなかったとのことで残念ですが、しっかりレポートを書いていただきありがとうございました。
送り状に関しましては、この意見を参考に改善していきたいと思います!!

ありがとうございました。
Posted by アムール・ピュルスタッフ 加藤☆ at 2012年12月28日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。