2013年01月21日

椿油と3つの椿由来成分配合☆大島椿プレミアムシリーズのインバスケア

ともともです。

今回ともともは椿油と3つの椿由来成分配合☆大島椿プレミアムシリーズのインバスケアを使ってみました。

tomo378.jpg

tomo379.jpg

シャンプー、コンディショナー、トリートメントのセットです。

ほのかに匂いがありましたが、気になる匂いではありません。

椿の匂いらしいですが、わかるような匂いではないので、お花の匂いが苦手な人も使いやすいと思います。

シャンプーですが、なぜか泡立ちがあまり良くなかったです。

髪も頭皮もきれいに洗えるシャンプーということですので、たまたま泡立ちが悪かったんだと思うんですが・・・

コンディショナー、トリートメントはしっかりしていて使いやすいと思います。

コンディショナーもかなりしっかりしていました。

ゆるくないので、たれてくる心配も少ないと思います。

ともともの髪の毛自体がかなり傷んでいますので、あまり参考にはならないかもしれませんが、毛先のぱさつきは抑えられていると思います。

根元の髪の毛はしっとりとして、いい感じです。

いやなべたつきも感じられないので、トリートメントと併用していけば、毛先の絡まりも抑えられると思います。

使いやすくておすすめです!

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿ブランドサイト

posted by ともとも at 10:03| Comment(1) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 大島椿ファンサイト事務局河島 at 2013年01月21日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。