2014年03月29日

いちご、いちご、いちご。

ともともです。

今日はいちご食べ放題にぱぱとひよひよさんと3人で出かけてきました。

ものすごい女の子率でしたが、めげずにぱぱはいちごをたくさん食べていました…

ほんとに?

ともともはいちごそのままをたくさん食べました。

しばらくいちごはいらないくらいたくさんいただきました。

美味しかったです!

チョコファウンテンが思ったよりもすぐ固まってしまったのが残念でしたが、タルトの味に大満足。

いちご尽くしのいちにちでした。

カレーとパスタもありましたが、カレーのほうが美味しかったです。

また機会があれば食べたいなー。

ごちそうさま!
posted by ともとも at 23:00| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。