2014年04月08日

スムージー。

ともともです。

先日せっかくトリートメントをしてもらったのにもう髪の毛がぱっさぱさしています。

今回は会社から黒く染めるように言われそうな雰囲気でしたので、しっかり暗めにしましたが、紫外線ですぐ色が落ちるんだろうなーと思い、スプレータイプの日焼止めを買っちゃいました!

なんと大容量で、お値段は比較的プチプラ。

しかもスプレーしても白くならず、さらにはSPF50+、PA++++です!

本当ならお肌のためにも少し弱めのやつがいいのかもしれないですが、今年も日焼けをしたくないので、買ってみました!

今はいろんな匂いがついているものがあるのですが、今日買ったものは無香料タイプ。

なので、使いやすいと思います!

明日から早速使おうと思ってます。

他にも気になる日焼止めはたくさん出てました。

日焼止め特有のキシキシする感じがどうも苦手で、そのタイプの日焼止めを使うとすぐに肌がガッサガサになるので、しっかり吟味して、今年も日焼けを回避したいです。

最近また体重が気になってきたので、玄米雑炊と、スムージーを買ってみました。

今日のお夕飯はスムージー。

明日もお昼はスムージーにしようと思います。

この半年ほぼ毎日1時間近く歩くことになり、足が少し引き締まったかな。

なんてね。

ロフトで足痩せの気になるアイテムがプチプラで売っていたので、今度試してみようと思います!
posted by ともとも at 21:38| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。