2014年11月30日

お休みでした

ともともです。

今日もお休みでしたが、火曜日を思うとおなかが痛くなるわけです。

あたた。

今日はかねてよりほしかったヘアアクセサリーをいくつか購入してみました。

まとめているとお仕事中は楽なので、可愛らしいなかにも機能性を備えたものを買ってみました。

今までとはちょっと違うタイプのものを購入しましたので、うまく使いこなせるか不安ですが、お仕事のときや卓球の試合などで使いたいと思ってます!

明日もお休みではありますが、おなかの痛みが続いているので、のんびり過ごしたいと思います。

ちなみに本を2冊買いましたが、2冊ともはずれな感じでした… 

おもしろい本をゆっくりおいしいココアを飲みながら読みたいものです。
posted by ともとも at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: