2014年12月14日

会いたいあのこ

ともともです。

今日は市民戦でした。

応援したいあの子がいるかな、と思ったんですが、今日は試合には出ていませんでした…

残念。

応援したいあの子の試合を見ていると、本当に楽しくて、日頃のストレスを忘れることができます。

その代わり、お兄さんが試合に出ていました。

お兄さんの試合は、とても楽しそうに試合をするので、見ていて楽しい気分になります。

あぁいう楽しい試合を見たいな。

まったく関係はないのですが、お兄さんに20日の試合にあの子が出るかな、って聞いてみました。

わからないみたいでしたが、伝言をお願いしました。

20日に会えるといいな。

しかし、今日は寒い試合でした。

ぱぱはベスト8、賞状まであと一歩でした。

今年の試合はこれでおしまい。

試験に合格したので、来年からはともとももたくさん試合に出たいな。

来年こそ初勝利だ!
posted by ともとも at 22:23| Comment(0) | チームひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: