2015年01月18日

今年のともともは気合入ってます!

ともともです。

ダイエットのために、痩せるインソールを使ってみました。

少しでも効果があるといいなー。

雑誌の付録のわりには結構ツボを刺激してくれましたねー。

今日はタイツだったので余計にそう感じたのかもしれないです。

通勤用の靴、会社ではく靴と両方に貼り付けてみようと思います。

昔は本当に暑がりだったんですが、最近冷えに悩んでいるので、代謝があがるといいなーと思います。

そして今日もこもこソックスを買ってきました。

3足500円だったので、お風呂上りに冷えないようにはいていようと思います。

冷えは代謝を落とすと言われていますので、無理のない範囲で体を温めていこう!

普通の靴下ですが、もこもこしていて肌触りもいいし、締め付けないので、セールしてたらまた買おうと思います。

あと、腹巻かな。

ずっとスカートでいる日はつけるようにしています。

毛糸のパンツもはいたほうがいいのかな。

そして今日はぱぱとひよひよさんとダンササイズしました。

初めてだったので、どたばたでしたが、1曲踊るだけで暑くてどっと疲れました。

全然運動してないからなー…

今週中に1曲マスターしたいです。

ダンスは結構おもしろいので、ひとりでも続けられるかも?

がんばるぞ!
posted by ともとも at 23:01| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。