2015年03月30日

ぽっかぽか!

ともともです。

ここんとこ、腹痛がひどいです。

悪化してる感じ。

お薬飲んでるのになー。

病院に行かなくちゃいけないけれど、お薬代が高すぎるので、しり込みしてしまいます。

もうちょっとだけお薬は残っているので、少しでも安定するといいんだけど。

お天気がいいせいか、花粉もひどいですねー。

今日から半日勤務。

お仕事が終わってから、お夕飯の支度をして、お昼寝しました。

少しだけ楽になったけど、おなかの痛みはどうしようもないのかもしれないです。

明日はお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います。

もうちょっとかつかつお仕事しようと思ってたけど、しばらくはゆっくりします。

明日は本を読んで、お茶をして、練習できるといいな。

楽しいことがたくさんのいちにちになりますように。
posted by ともとも at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: