2015年04月26日

星乃珈琲さん!

ともともです。

今日は女池に新しくできたearthに行ってきました。

思ったより混雑もなく、お目当てのものをゲット。

星乃珈琲さんにもついでにお邪魔!

オムライスとパンケーキいただきました。

おなかいっぱいー。

オムライスは好きな味だったので、今度はプレートランチも食べてみたいです。

ゆっくりとお茶しながら読書にいそしみたい場所でした。

ひよひよさんもまた行きたそうにしてました。
posted by ともとも at 22:38| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。