2015年05月24日

お料理のレシピ。

ともともです。

今日はイジルシでランチしてきました。

カレー屋さんも気になるところです。

さて、最近お野菜が高くて、料理がなんかいつも同じって感じになってます。

ともともはあまりお肉好きじゃないんですが、ぱぱはお肉食べたいって言うし、悩ましいところです。

お野菜をたっぷり使って、でも、いつもとはちょっと違う味にしたいですねー。

なにかいいレシピないかなー。

最近は油を使わないようにしてます。

炒め物のときは油を使わずに作ってます。

キチキチっとしているわけではないので、使うときはしっかり油使ったりします。

ココナッツオイルが気になってますが、なかなかいいサイズのものが見付からないので、今はちょっと高級なオイーブオイルを使ってます。

明日のお夕飯はどうしようかなー。

最近はずっとナスの料理が続いていたので、ちょっと違うものを食べたいと思ってます。

むー。
posted by ともとも at 20:49| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

