2015年08月16日

ともとものこと。

ともともです。

ともともが好きなものは、ふわふわしたもの、プリン、チョコレート、ミステリー小説、ネイル、コスメ、ミント、心地いい時間、ゆっくり流れる時間、卓球、ひよひよさん。

ともともが嫌いなものは、苦いもの、コーヒー、ミルクティー、臭いもの、食感が特徴的なもの、痛いこと、もったいない時間、マイナスなこと。

ともともは、楽しいことが好きで、楽しくないことは嫌いです。

おいしいものは好きだけど、おいしくなくても怒ったりはしないです。

ともともは、猫背からくる肩こりがひどくて、頭痛がひどいですけど、頭が痛いって言っている時間は嫌いです。

楽しいことだらけの毎日にしたい。

楽しくないことを、おうち以外で言いたくないと思ってます。

そのかわり、ひよひよさんとぱぱにはいろいろ愚痴ったりもするし、泣いたり、わめいたり、ごねたりします。

でも、一歩外に出たら、楽しく、元気に過ごしたいと思ってます。

明日もきっと楽しいことがあると思います。

どんな楽しいことがあるかな。
posted by ともとも at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: