2015年10月03日

はだあれ

ともともです。

季節の変わり目のせいか、肌荒れがひどくなってきました。

最近お手入れを熱心にしていなかったせいかも、と思い、しっかりケアしていこうと思い直したところです。

早めのメイクオフ、保湿をしっかりとして、夜はなるべくパックをしたりして、癒しの時間を多くとろうと思います。

足なども少しガサっとしてきたので保湿ケアしました。

ボディソープを最近は使わずに洗顔石鹸で洗っているのですが、その成果はこれいかに?って感じです。

にきびなども少しできにくくなっていたのが、ポツっとできることが多くなったように感じますので、いろいろ疲れているのかも?

しっかりケアして痕にならないようにしたいと思います。
posted by ともとも at 20:40| Comment(0) | お肌のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

