2015年10月05日

寒いですね

ともともです。

寒くなりましたねー。

だいぶ朝晩は冷え込みます。

そんなひよた家はかなり日当たり良好でして、日中はカーテンをしていてもまだまだ暑いくらい。

さすがに10月なのでエアコンをつけることはありませんが、それでもむしっとした暑さです。

それが夕方を境にかなりの冷え込みになるひよた家。

それはもう気温差10度くらいあるんじゃないかっていうくらい。

日中ははだしでも大丈夫ですが、夕方以降はあつあつとした靴下を履いて、ホットのお茶でも飲んでいないと寒々しいです。

暑いのも苦手ですが、このなんともいえない季節の変わり目は本当に頭痛がひどくて困ります。

でも、今日は頭痛がないいちにちで、頭痛薬を飲まなくてすんだので本当にほっとしてます。

明日もいい日になるといいな!

水曜はこれまた3ヶ月くらいさぼっていた美容院に久しぶりに行きます!

頭痛が心配ではありますが、ぱぱがなにがあっても行って来いと、ともともの白髪を気にしていたので、しっかりとお薬を持って行こうと思ってます。
posted by ともとも at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

