2015年05月13日

聖戦!

ともともです。

今日は、聖戦。

戦い抜いてきました。

疲れました。

戦いはまだまだ続きます。

次の戦いは土曜日、そして来週の木曜日には決戦が待っています。

あとわずかですが、戦います。

ともともが信じた正義のために。

守るために。

自分を賭けて、戦います。

最後まで。
posted by ともとも at 23:47| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

はー。

ともともです。

ここまで、いらいらしているのも珍しいくらい、いらいらしています。

もっと、おとなだと思ってました。

卓球をしているときは、なにもかも忘れられます。

ほんと、ありがとうございます。

支えてくれているひとに感謝します。
posted by ともとも at 22:02| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

今週もおしまい!

ともともです。

今日は市民戦の応援に行ってきました。

ぱぱがお仕事だったので、ともともひとりで応援。

ともともも午前中はお仕事でしたので、午後、駆けつけました。

今日も、お仕事はいろいろありました。

疲れたけど、試合を見ていたら、癒されました。

楽しい時間でした。

明日はお買い物したいと思います!
posted by ともとも at 23:46| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

