2015年03月25日

研修は疲れます

ともともです。

今日は研修2日目、腰痛と戦いました…

いすとの相性が悪いのか、腰が痛い。

そんなに腰痛はひどいほうではないのですが、同じ姿勢を長時間続けるのはほんと辛い年齢になってきました。

さて、研修終わると資格証が公布されるんですが、その写真を今日撮りました。

実に3回撮りなおしたものの、納得のいく写真にはならず。

あと2回くらい撮りなおしたかったけど、諦めました。

仕方ないです。

明日で研修も終わり、一緒に研修を受けてきたグループメンバーとはお別れです。

一緒にお仕事をすることは多分ないと思いますが、一緒に研修を受けて、楽しかったです。

研修はたいへんだったし、疲れたし、もう受けたくないとも思いますが、楽しかったです。

あと1日、がんばるぞ!
posted by ともとも at 21:29| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

研修後半戦!

ともともです。

今日から後期研修が始まりました。

久しぶりの研修で、疲れましたー。

明日も研修ー。

すっかり忘れていたけれど、写真を用意しなくちゃいけないので、明日ばっちり撮らなくちゃ…

今回は結構大事な写真になるので3000円くらいまでかけていい写真にしたいと思ってます。

ま、面接もあるしね。

今日はお仕事じゃないせいか、おなか痛くならなかったけど、帰ってきたらおなか痛いです。

疲れたのかな。

おやすみなさい。
posted by ともとも at 21:58| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

気分転換に

ともともです。

なんだか最近疲れていて、なにかをすり減らしながら、生きているみたいです。

ひぃひぃ。

明日もお仕事ですが、終わったら、少し気分転換してみようと思います。

明日は気分があがるといいな。

なんだか、ほんと、疲れました。
posted by ともとも at 23:14| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

