2015年10月10日

リップ!

ともともです。

最近買ったリップがなかなか良くて、違うタイプも買おうか悩みます。

買ったのはプチプラのもので、グロスなのですが、べたつかず、髪の毛もついたりしないし、カラーも控え目でかなりイイ!!

ともともが買ったのはラメタイプなんですが、ノーマルタイプも買おうかなって思ってます。

リップばっかり買ってますが、いろいろ楽しめます。

さて、なぜか、ともとももぱぱも足の柔らかいところ、内ももや、ふくらはぎのあたりがかぶれています。

ダニかなぁとも考えたんですが、ダニの食われ方ではなく、本当にかぶれって感じです。

ともともはさほど痒みを感じないんですが、ぱぱは結構痒いみたいです。

あまりひどくなるようなら皮膚科に行こうかなーって思ってますが、保湿をしっかりしたら大丈夫かなー?

雰囲気あせもって感じなんですけどね…

しばらくは保湿してみてダメだったら皮膚科行きますー。
posted by ともとも at 21:44| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

行こう!グランマルシエ!

ともともです。

いろいろどたばたしています。

今年はゆっくりする時なんだろうか。

どたばたしてばかりいます。

明日はグランマルシエ、行ってきます。

もうすぐ答えを出そうと思います。

きっと、どの答えを選んでも正しくないような気がします。
posted by ともとも at 21:52| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

グランマルシェ!

ともともです。

ちょっと、いろいろ考えていることがあります。

うーん。

とりあえず、今は時間はあるので、練習にいそしもうと思います。

週末は久しぶりにルピシアグランマルシェに行ってきます!

楽しみです。
posted by ともとも at 21:44| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

