2015年06月24日

グランマルシェ!

ともともです。

ちょっと、いろいろ考えていることがあります。

うーん。

とりあえず、今は時間はあるので、練習にいそしもうと思います。

週末は久しぶりにルピシアグランマルシェに行ってきます!

楽しみです。
posted by ともとも at 21:44| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

コーーーラ!

ともともです。

今日はともともの名前のコーラを作ってきましたー。

寒かったですが、簡単にできて、大満足。

大事に飲もうと思います。

ぱぱの名前のコーラも作りました。

最近、エグスプロージョンさんにはまってます。

今日は早起きだったので、アイカツ見れませんでした。

来週はお仕事なので、見れないし、その次も長岡なので見れないです。

アイカツはまったくキャラなどはわかりませんが、ストレスなく見ることができるので、時間があるときは見てます。

結構おもしろいです。
posted by ともとも at 22:50| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

マスカラカラー!

ともともです。

今日は久しぶりに眼科へ行ってきました。

クリニックも行かなきゃですが、医療費が高すぎるので尻込み中。

なんとか今月中に行く気持ちになりたい。

なんてね。

新しいカラーマスカラを買ってしまいました。

普段はほとんどブラウンのマスカラですが、今回はブルー。

なんとグリーンもあったので、どちらにするか迷ったあげくにブルー。

ブルーは過去にも使ったことがあるので、大体イメージできますが、グリーンはちょっと明るくなりそうな印象があったので、使いにくいかなーって思って、今回は見送り。

ぱぱと相談してみます。

明日は実に1ヵ月ぶり?くらいの土曜休み!

のんびり朝を満喫します。
posted by ともとも at 23:38| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする