2015年03月01日

ねこさんとくまさん

ともともです。

今日はツモリチサトを見てきました。

トートバッグを探したんですが、かわいいネコさんのは見付かりませんでした。

今月はぱぱとおそろいでクマさんのリュックを買う予定。

限定なので、買えるかわからないけど、なんとかゲットしたいな。

さて、課題します…

終わるかな…汗
posted by ともとも at 21:48| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

春コスメ!

ともともです。

今日はお休みでした。

いろいろ買いたいものがあったので、吟味。

日焼け止めと、パウダーファンデを新調しました。

ファンデーションは今まで9月に東京に行ったときに大量に購入しておいたタイムシークレットを愛用していましたが、ついに終わりそうなので、今回気になってたチャコットを買ってみました。

ほしいカラーはなかったのですが、良さそうなのと、お値段的にも買いやすい値段だったので、初チャコット!

明日から使ってみます!

あと、アイブロウと、オペラのリップを買ってみました。

リップはあまりぎらぎらするものは苦手で、カラーが浮くのも好きじゃないので、いちばんナチュラルそうなカラーをセレクト。

いい感じの発色なので、他のカラーも買ってみたいです。

柔らかいのですぐなくなりそう。

とりあえず今日は買った報告まで!

明日使ってみるのが楽しみです。
posted by ともとも at 22:08| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

ほわいとしょっと!

ともともです。

美白コスメ、新商品が出たので、買いました!

美容液2つと、サプリ!

これでもっと美白目指すぞー!!

今年、早々に風邪をひいてしまいました。

去年後半戦は風邪をひかずにすんだのになー。

ぱぱの風邪がうつったみたいです。

研修は何があってもお休みできないので、なんとか悪化しないでほしい!
posted by ともとも at 21:29| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする