2015年01月02日

フランシュリッペ

ともともです。

今日は初売りに出かけてきました。

フランシュリッペというブランドのコートがほしかったのですが、さすがに手が出ず…

福袋が残っていたので、生涯初の福袋購入!

フランシュリッペ自体が高いので、買っても損はないかなー的な感じで買ってみました。

中身はコート、カットソー、ワンピース、カーディガン、タオルでした。

コートはほしかったものに比べるとだいぶシンプルなものでしたが、使いやすいものなので、よかった!

カラーが黒がよかったなーって感じです。

カットソーは苦手な柄物ではありますが、まぁ、お値段的にもカラー的にも使いやすいかな。

ワンピースは綿ですが、春先や夏に着たい可愛いものでした!

これは大満足!

カーディガンも柄物ですが、カラーは春っぽいです。

タオルはぱぱが試合のときに使うそうです。

お値段の話ばかりであれですが、全部で50000円超えで、10800円。

どれをとっても、元はとれてるかなって感じのものなので、大当たりかな。

ほしいコートを手に入れるのはまだまだ先になりそうですが、とりあえず、ともとものお洋服が一気に増えたし、全身コーデが完成したので、よかった!

フランシュリッペはぼやぼやっとした可愛い感じのものが多いので、ポーチなどがあったら買ってみたいな。

初売りのお買い物はこれでおしまいかな。
posted by ともとも at 23:15| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

ズッキノン

ともともです。

今日はお休みでした。

マッサージに行きたかったけど、お休みだったので、来週かな。

寒くなったせいか、肩こりや首の痛みからくる頭痛がひどいです。

ここ1週間くらい毎日お薬を飲んでいますが、ちっとも効かなくて…

そんな時はズッキノン。

これはいいです。

肩こりからくる頭痛に効果のある塗り薬なのですが、信用していませんでした。

にもかかわらず、効果は抜群。

刺激に弱いひとはピリピリすると思います。

実際ともとももピリピリしますが、慣れればだいぶピリピリ感も和らぎます。

1回少量を塗るだけでも、頭痛がだいぶ緩和されます。

ぱぱも効くって言ってました。

今日は首を暖めて寝ます!

明日は頭痛がしませんように。

ズッキノンがもうすぐ終わりそうなので、明日リピ買いします!
posted by ともとも at 23:09| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

グロス。

ともともです。

気になっていたボディクリームと、グロス買っちゃいました。

今までワックスなど使ったことないのですが、お休みの日は髪の毛をしばったりせず、おろしているので、ツヤ感だけでもほしくて…

スタイリングまではいかなくても、少し簡単にまとまってくれるといいなーと思い、軽めのグロスにしてみました。

さっそく明日使ってみようと思います。

使いすぎたりすると、すぐにきびになっちゃうので、加減しながら使ってみます。

見た感じ、ツヤっとしそうな雰囲気を醸し出していました。

明日が楽しみです!
posted by ともとも at 22:14| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

