2014年10月30日

すりむの雫

ともともです。

ここ1〜2ヶ月ほどすりむの雫というお茶を飲んでいますが、これが結構いい感じです。

ぱぱにも合ってるみたい。

コスパがいいので、また買おうと思います。

検査の結果ではストレスで太るともともなので、現在また少し体重がむっちりしてますが、脂質、糖質に気をつけているので、なんとか痩せてほしいものです。
posted by ともとも at 22:40| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

夢の途中。

ともともです。

試験のことを考えては憂鬱です。

終わったものはもうどうしようもないですが、常に頭の片隅に…

でも、この試験もゴールではなく、夢の途中でしかないので、次の目標にむけて、歩き出さないと。

まだまだ通過点です。

100メートル走で言えば、この試験はまだ20メートルくらい。

まだまだ走り始めたばかり。

きっとまた転ぶこともあると思います。

でも、立ち上がれるかな。

夢の途中だから、がむしゃらに走るしかないんです。
posted by ともとも at 23:35| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

レモングラス。

ともともです。

レモングラスティーおいしいですね。

気分転換にいいです。

明日はおいしいお茶を飲みたいな。

試験まであと少し。

がんばります。

ありがとうございます。
posted by ともとも at 22:41| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする