2013年09月25日

第二弾!北海道!

ともともです。

あと5つで記事が1000!!

何を書くか悩んでしまいます。

さて、そんな今日は大好きな北海道展の第二弾開始の日です。

ろまん亭のモンブランと、BEE HOUSEのワッフルを食べますよー!!

めめおやき、ワッフル、ジェラートはほんとにハマって北海道展の期間中、毎日通っていましたねー。

さすがに、年をとり、甘いものが重たくなってはきていますが、ワッフルは甘いのにしつこくなく、とても食べやすいです!

オススメです。

ロトが当たったらぜひ、北海道に3人で出かけて食べたいです。

今回はなんとか期間中ワッフルを毎日食べられそうな予感なので、しっかり食べつくしたいと思っています。

まだまだ書きたいことはあるのですが、今回はおいしいものってことで。

いってきまーす!
posted by ともとも at 11:34| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

飲む飲む。

ともともです。

昨日は久しぶりに早番をし、飲み会に行ってきました!

飲み会が実に3ヶ月ぶりかなー?

久しぶりのお酒でしたー。

美味しかった!

ともともが食べられるものは少なかったですが、それでも味付けはどれも美味しかったです。

全部で7品?でしたが、後半戦はおなかいっぱいになってました。

食べすぎたので今日は少し気をつけて生活しなくちゃです。

あわあわ。
posted by ともとも at 12:54| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

ラーメン食べました。

ともともです。

ねむたい…

昨日、ぱぱがいちばん好きだというラーメン屋さんに連れてってもらいました。

スープと麺が好きなんだそうです。

つまり、ラーメンが好き!!

なるほど。

さて昨日帰ってきたら3時近かったんですが、またこれからお仕事です…

連休のためにがんばるぞー!
posted by ともとも at 12:30| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

