2013年07月15日

ラポルチェリーナ

ともともです。

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!→人気ブログランキングへ

今日のこのブログ記事でなんと900です。

1000まで頑張ります!!

さて、ここのところずっとさぼり気味だったので紹介したいものがたくさん溜まっています。

まだまだありますので元気に紹介していきます!!

tomo542.jpg

↑ずっと気になっていたパスタ屋さん、ラポルチェリーナさんに行ってきました。

高そうな雰囲気でしたので、ためらっていたのですが、ランチは900円からありました。

ドルチェ付で1050円というところが大変ありがたいです。

tomo539.jpg

↑これはオイルベースのパスタでしたが、にんにくが使用されていないみたいで、お仕事の日のランチも安心です。

しっかりとした塩味で美味しかったです。

tomo543.jpg

ちなみに、パスタの前にサラダとパンも出ました。

サラダが盛りが良くて、パンもふわふわ。

パンにはオリーブオイル?をつけて食べましたが、今まで食べたこのパンのなかではいちばん美味しかったです。

サラダにはツナが使用されていましたが、油をしっかり切ってあったので、ツナが苦手な人も美味しく食べられると思います。

tomo537.jpg

↑この日のデザートはミルクティアイスとヨーグルトムースでした。

アイスがまた美味しいです。

駅からも近いので、また行きたいなー。

ごちそうさまでした!!
posted by ともとも at 09:31| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

自炊生活。

ともともです。

最近、ちゃんと自炊をしているので、太ってしまいました。

多分。

夜も大体自炊しています。

昨日はパスタ。

緑の野菜がたっぷり入ったペペロンチーノを作りましたよん。

どうにかこうにか、キャベツなどの葉物がお安くなってきたので、ほんと一安心です。

今日も昨日の野菜がまだ残っているのでパスタかなー。

今週末にお給金が出るので、たぶん。

冷蔵庫や寝具などを見に行こうと思います。

早く氷をストックしたいよー。

いろいろとお買い物があって大変です。

今日は久しぶりにぱぱの帰りが遅いので、お夕飯どうしようかなー。
posted by ともとも at 09:07| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

なでしこ

ともともです。

昨日は一昨日のぶんまでしっかりと働きましたよー!!

頑張りました!

いえい。

昨日は早番だったんですが、知り合いのうえさまと飲む予定だったので張り切ってお仕事しましたー。

いつもは新潟駅周辺で飲んでいますが、今回は日曜ということもあって、気になっていたなでしこに言ってみました。

日曜だったので空いていましたねー。

ひとり飲みしているダンディもいましたし、お子様連れもいました。

今回はそんなにもりもり食べない人たちばかりなので(年)コースにはしないで飲み放題だけ頼んだのですが、飲み放題も種類が多く、飲み放題以外でも気になるドリンクがいっぱいでした。

全体的に甘いつくりだと思うので、男の人には甘すぎるかも?

ともともにはもう少し甘くてもいいかなーって感じです。

女の人限定のスイーツ盛りを頼んだのですが、うん、結構なボリューム。

飲んでいたこともあり、また甘さもあり、さすがのともともも半分食べるのがやっとでしたねー・・・

もう少し全体的に量が少ないのかと思ってましたが、かなりもっさりです。

お料理は揚げ物がからっと揚がっていて美味しかったです。

味付けはかなりしっかりしていると思います。

お通しも3人とも違う組み合わせだったので、それぞれに楽しめました。

お値段のわりに量も多いし、お料理は男の人向けって感じです。

日曜なので店員さんが2人だったためもあり、お料理が出てくるまでには結構時間かかりましたが、ともともは気にならなかったです。

ドリンクはすぐに作ってくれましたよー。

若い店員さんでしたが、お話している感じは若さ溢れていましたが、対応はしっかりしていました。

今回は3人で4時間近く居座って10000円ちょっと。

飲み放題がクーポンを利用したので2000円くらいで3時間でした。

パスタやピザは今回頼んでいないので、またぱぱと行ったときに頼んでみたいと思います。

ごちそうさまでした!!
posted by ともとも at 08:41| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

