2013年04月30日

えちごひめ

ともともです。

昨日は20度を超えたみたいで、暑いくらいでした。

今日は少し雨模様みたいですが、それでも気温は比較的高め。

ありがたいですねー。

tomo483.jpg

↑先日いただいた越後姫のタルトです。

いちごがおいしかったけど、ものすごくボリュームがありました。

高かったけどまた食べたいなー。

今日から3日、お仕事です。

がんばるぞー!!
posted by ともとも at 10:30| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

北海道展

ともともです。

今日から待ちに待った北海道展です!!

なつかしのめめ!

デリシャスめめおやきがまた食べられるかと思うと・・・

今日は遅番なので早速買いに行きます!

楽しみですねー。

昨日パズルゲームをしていたら気付いたら2時でした・・・

ちょっとだけお勉強もしたんですけどねー。

気をとられていてはいけない!と思い、気合入れなおします!
posted by ともとも at 10:20| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ニワトリランチ

ともともです。

tomo434.jpg

ニワトリカフェでランチしましたー。

ナポリタンですが、生クリームを使っているみたいで量に反してかなりおなかいっぱいに。

tomo433.jpg

デザートのさくらのシフォンケーキとアイスも美味しかったです。

さくら、が、基本的には苦手なのですが、これはまったくさくらを感じさせず、美味しくいただけました。

ぱぱも美味しいって言ってましたよー。

そんな今日はこれから歯医者です。

本当はお休みだったんですが、急遽お仕事になりました・・・

なぜ・・・

昨日新しいネイルを買っちゃったので、あとでぬりぬりしようと思います。

歯医者のあと、オムラムライスを食べてからお仕事に行ってきます!

帰ってきたらいろいろ紹介できると思います。

最近お仕事が終わるのが遅くて日付を超えることが多いので、なかなか日記書けないのですが今日は早く帰りたいと思います!
posted by ともとも at 10:12| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

