2013年02月17日

マカロン食べてすっきり

ともともです。

すごくいやなこととすごくいいことがあった昨日ですが、マカロンを食べたら少し気分が晴れました。

でも、なんだか夢見がよくなかったのか、今日もいらいらしています。

女の子の日のせいもあるかもしれないです。

今日は南のイオンにバナナクリップやらカチューシャやらノンホールピアスなどを買いに行こうと思っています。

お休みがなかなかにあれやこれやと予定を詰め込んでいたので、久しぶりに予定のないお休みです。

お買い物三昧してきます!

お茶とかも買いたいなー。

今年は宝くじが当たりますように!

グリーンジャンボ買いましたよー。

ロト6の軍資金は残り1800円です。

あと9回しか買えないので、どうにかして当ててみせますよー。
posted by ともとも at 10:31| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

ハンターハンター

ともともです。

今日はさっそくハンターハンターの映画を見てきました!

ちゃんと0巻もゲットしましたよー。

ロイヤルホストでモーニングもしちゃいました。

tomo361.jpg

意外とウインナーも美味しかったです。

ハッシュポテトも美味しくて満足。

食パンが2枚つきましたが、おなかいっぱいになりました。

映画の前だというのにお茶をたくさん飲んでしまい、映画の最中はトイレに行きたくなりましたが、こらえました・・・

朝しっかり食べたので今日のダイエットはうまく行きそうです。

モーニング結構いいですねー。

朝は尋常じゃないくらい寒かったですけど、充実していました。

楽しかったです。

ダイエットも頑張ります。
posted by ともとも at 14:05| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

オードリーランチ。

とおともです。

カフェオードリーさんの12月のワンプレートランチをいただいてきました。

tomo337.jpg

画像からはわかりにくいかもしれませんが、しょうがスープもついています。

このしょうがスープは血行促進で冷えに効果的だそうです。

画像左上のティアドロップ型のうつわに入っている白いものは今流行りの塩ヨーグルトです。

それにしょうがのジャムがかかっています。

このしょうがのジャムはしょうがが苦手なともともには無理でしたが、塩ヨーグルトはクリームチーズのような味わいでした。

その隣、透明のうつわに入っているものは温野菜のサラダで、塩麹とオリーブオイルのドレッシングがかかっています。

温野菜は体を冷やさない効果があるそうです。

その隣の見るからにグラタンのようなものはポテト、ブロッコリー、なす、パプリカのグラタンです。

美肌、健胃、風邪予防に効果があるそうです。

そして、最後はちきんのトマトソース煮込みです。

血行促進、潤いや美肌にも効果があるみたいです。

とってもおいしくいただけました。

しょうがが好きな人にはたまらないと思います。

これでともともも美肌になれるかなー。

tomo343.jpg
↑これはセットではないのですが、プレゼントにいただいたガレットです。

赤ワインソースとローズヒップのソース?でこれも美肌に効果があるそうです。

免疫力もアップするそうなのでおすすめですよー。



posted by ともとも at 18:34| Comment(0) | おいしいもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

