2015年03月18日

ソロモンの偽証

ともともです。

今日は研修の準備にいそしみました。

ソロモンの偽証、読み始めました。

今回は珍しく人から借りて読んでいます。

いろいろ読みたい本があったので、なかなか読めずにいましたが、やっと読み始めて、なんとか2巻まで読み終わりそうです。

結構ずるずる引きずりますが、テンポとしては悪くないので、読みやすいと思います。

明日はなんとか3巻読み終えたいなー。
posted by ともとも at 23:48| Comment(0) | 本。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

最近の読書

ともともです。

今日も本屋に行きました。

読みたい本があるかなーと思ったんですが、今日はめぼしいのはなし。

その代わり?ムック本が気になってます。

今回気になってるのはツモリチサトの猫さんのポーチと、ギャラクシープリントのバッグの2冊。

ぱぱも可愛いって言ってたので、買っちゃおうかなー。

今月は今のところ、あと4冊くらい本を買うと思います。

来月気になる本も調べたら5冊くらいありました。

結果、1ヶ月に10冊はなかなか気になる本を見つけることは難しいのかなー。

課題があったり、疲れていたりで、毎日読めない日もありますが、読書は楽しいです。

昨日はおもしろい本を読めて、あっという間に読んでしまいました。

本はいいです。
posted by ともとも at 22:07| Comment(0) | 本。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

本屋さんで満足

ともともです。

今日は久しぶりにお昼までねむねむしました。

ごろごろしていたらそんな時間で、寒さに震えながらお洗濯したりしました。

たまっていたお洗濯が少し片付きましたが、ジョッシーが大活躍していてもまだまだ乾きません。

明日のお洋服にも悩む季節となりました。

今日は気になっていた本を3冊まとめ買い。

1冊はユーモアミステリでおもしろく読めました。

まだ2冊もあります。

しやわせ。

ほんとは冬のお洋服や靴下を買いたかったんですが、本を買って満足してしまいました。

ひよひよさんが保護されたあとだったので今日はほんとに残念な一日でした。
posted by ともとも at 21:43| Comment(0) | 本。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

