2013年04月21日

ダイエット茶とトマート

ともともです。

久しぶりに近所のマツキヨでダイエット茶を買いだめしてきました。

実に5000円・・・

tomo474.jpg

↑以前とはまた別バージョンです。

これは個装になっているので、持ち歩きに便利ですし、溶かすタイプなので、どこでも飲めるのがありがたいです。

tomo401.jpg

tomo397.jpg

↑この二つは以前も買いましたが、また買ってみました。

ハーブのやつは今回はおあずけ。

tomo476.jpg

↑ちょっと気になってお値段も結構お手頃でしたので、買っちゃいました!

しかし、今はまだいろいろ飲んでいるので、なかなか飲むまでに時間がかかりそうです。

トマ美ちゃんもいよいよ明日でおしまいです。

ともともはトマ酵素でいいかな、って感じです。

tomo453.jpg

お値段もお手頃だし、7つ買うとおまけに1つもらえるところがまたいいですねー。

tomo458.jpg

↑これは結構高かったけど、代謝があがってる感じがよくわかりますよー。

いろいろあるので、試してみて、どれを続けるか考えてみます。

ぱぱがお姫様抱っこをしたら、軽くなったなーって言ってくれました。

ぱぱのマッサージのおかげで、ふくらはぎはほとんどセルライトを感じません。

ほんと、驚きの柔らかさです。

太ももも1年頑張れば柔らかくなるかな。

再来年はすらりとした足になれるかな。

がんばるぞー!!
posted by ともとも at 21:11| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

停滞期。

ともともです。

最近太鼓の達人でストレスを発散していますが、またカラオケ行きたいなー。

tomo470.jpg

ひよひよさんと一緒にお花見してきました。

ひよひよさんも初めて桜を見て感動した模様で、安心。

ひよひよさんは疲れてねむねむしちゃったので、ともともは耳ツボしてきましたー。

ダイエットの成功を願ってかんぱーい!!

最近ちょっとリバウンド気味。

停滞期でしょうか。

しっかり動いて体重を落としたいと思います。
posted by ともとも at 22:36| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

靴事情。

ともともです。

ともともの靴がだめになってしまい、早々に次の靴を買わねばと考え中です。

中敷もやぶけたし、ヒールもアウトって感じです。

この靴はヒールが少しあり、結構慣れるまでに時間がかかったのですが、美脚のためにせっせと歩きました。

たこができたり・・・うおのめができたりしましたが・・・

本当にお世話になりました。

ともともは23〜23.5って感じなのですが、革素材だったために24を買ってしまい、後半はだいぶ革が伸びてぶっかになってしまいました。

やはりちゃんと合った靴じゃないとだめですねー。

昨日もせっせと歩いたらたこが痛くなっちゃいました・・・

明日はお花見に行く予定です!

昨日買ったイヤリングをノンホールピアスにつけかえてみました!

イヤリングもなかなかいいのですが、なんだか大きすぎて・・・

せっかくなので、ノンホールにしました。

今度また丸カンを買ってきて、リメイクしたいと思います!
posted by ともとも at 10:24| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

