2013年04月06日

みみつぼ、足痩せマッサージ

ともともです。

期待していたロト7は外れました・・・

気合入れて買ってみたんですけどねー。

耳ツボの効果かはわからないですが、結構いい感じです。

自宅でできるやつもあるので、やってみようかなー。


足が少し細くなってきたみたいですが、まだまだ太いので、少し違うマッサージを取り入れてみたいと思います。

ぱぱにこれから指導してみまーす。
posted by ともとも at 10:31| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

あとは足痩せ

ともともです。

昨日3ヶ月ぶりくらいにいろんな人にお会いしたら痩せたねーって言われましたー!!

まぁ、実際5キロ近く落としましたし、前回会ったときは顔もまんまるしていたので、ほんと誰が見ても痩せたとわかるくらいでしたが。

ぱぱも上半身や顔が痩せて、足も細くなったみたいだって言ってはくれていましたが、他人から言われると嬉しいですねー。

あとは下半身、特に足を集中的に痩せられたら・・・と思っています。

何がいいのかなー。

さてほんと、半月ぶりくらいの早番なのですが、寝過ごしたらどうしよーとほとんどねむねむできませんでした。

ぱぱが起こすよー、とは言ってくれましたが・・・

6時前からそわそわしていました。

でもお布団のなかでまだ早いなーとごろごろしていましたけどねー・・・

クマさんムービーを見て、しっかりと癒されましたので、お仕事頑張ってきます!!
posted by ともとも at 09:03| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

トマ美さんたち

ともともです。

マツキヨのポイントカードのステージアップのために、トマト系を買いあさってみました。

tomo463.jpg
↑噂のトマ美さん。

tomo461.jpg
↑最近見かけますね、ここのシリーズ。

とはいえ、先日もトマ酵素系買ったばかりですので、これらはまだ飲む機会がもう少し先になりそうです。

トマ美さん、待っててくださいねー。
posted by ともとも at 22:10| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

