2013年03月27日

トマトでダイエット

ともともです。

最近ダイエットがいい感じなのですが、合ったのかなって思ったのがこれです。

tomo453.jpg

トマ美ちゃんよりお安いです。

いろいろ種類ありますが、まだこれしか試したことないです。

コスパ的にはいちばんいいのかな?

今ちょうど3〜4本目くらいだと思います。

一応食後に飲むようにしています。

特になにか変化を感じるわけではありませんが、体重が減りました。

トマトが嫌いなひとでも大丈夫だと思いますよー。

おすすめです。

posted by ともとも at 12:08| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ダイエット最近すごいです

ともともです。

最近ブログをさぼっていたらランキングが落ちてしまいました・・・

応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ

いろいろ紹介したいものがたまっているので、あとでぱぱに写真をあげてもらおうと思っています。

そしてダイエットなのですが、だいぶ調子がよく、そろそろともともも体重を公開できそうなくらいにまで減ってきました。

特に何が変わったわけでもないのですが、5キロくらい落ちると、いろいろと変わってくるもんで、足もだいぶすっきりしてきましたねー。

太ももも、ふくらはぎも、夕方になるとむくんで2センチくらいアップしちゃいますが、朝はむくみもすっきりとれている感じです。

ふくらはぎに関しては、計測していた頃に比べると-2センチです!

太ももはまだ-1センチくらいかなー。

ふくらはぎはだいぶ柔らかくなってきたのですが、太ももはまだがちがちしているので、まだまだ頑張らなくては、って感じですねー。

運動はほとんどしていないのですが、わっせわっせとダイエットシューズで歩き回り、職場でもダイエットスリッパを愛用し、結構汗をかくようになってきたので、もう少し時間に余裕が出たり、暖かくなったら、体育館などで運動したいと思います。

目標まではまだまだありますが、仮に目標に到達しても、ダイエットはしていこうと思います!

まだまだ太いのですが、足がようやく太い足くらいになったのでほっとしています。

絶対に細くならないと思っていましたが、それでも2センチも細くなってくれたので、諦めないことが大事なんですねー。

今飲んでいるサプリもあとで紹介しますよー。
posted by ともとも at 10:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

足の計測。

ともともです。

久しぶりに足の太さをはかってみたら、太ももは大きな変化はないものの、ふくらはぎが少しほっそりしたみたいです。

体重も少し減りました!

女の子の日ももうすぐ終わるはずなので、少し気合をいれようと思います。

最近甘いものを少なくしているからかなー。

頑張ります!
posted by ともとも at 12:19| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

