2014年06月08日

6月9日!

ともともです。

いよいよ明日はひよひよさんの4歳のお誕生日。

ぱぱがしゃぶしゃぶに連れて行くと張り切ってました。

ともとももお休みなので、ひよひよさんをしっかりお祝したいと思います。

おめでとー!!!

明日はひよひよさんとたくさん遊びます!
posted by ともとも at 23:56| Comment(0) | ひよひよのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ひよひよさんのウエスト

ともともです。

今日は暖かいですねー。

お天気はどんよりとした曇り空ではありますが気温が高いみたいで、素足でいても冷たくならないです。

ちょうど今10度くらいだそうで、昨日に引き続き暖かいです。

ひよひよさんがダイエットしたとか言ってウエストをはかってみたら117センチでした。

冬の間サンタさんにもらったマフラーをずっと巻いていたんですが、さすがに暖かくなってきたのでストールにしました。

そんなひよひよさん情報。

ともともはといいますと、58センチのショーパンに入ることができました!!

しかし、これはあくまで入ることができただけであり、見た目には難があります。

これはいろいろあって58センチなんてものをはいてしまいましたが、本来はもう少し大きいものをはいていますよー。

そのあたりのいきさつは今度お話します。

今日はなんだか大変な一日になりそうですが、頑張ります!
posted by ともとも at 10:57| Comment(0) | ひよひよのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

ひよひよさんの最近。

ともともです。

もうすぐ新年を迎えるということで、干支のひよひよさんをついにゲットしました。

残念ながら今年の干支であるたつひよさんはゲットできなかったので、今年こそはと意気込んでいました。

なかなかめぐり合えず、今年ももしかしたら保護できないのではないかと思っていたところ、無事に本日保護できました。

さっそく飾ってあります。

ひよた家の孫たちも大勢になってきました。

ひよひよさんも満足そうです。

実に16人くらいいます。

今数えてみましたが、隠れている孫もいそうなので曖昧です。

最大で16人って感じです。

結構な人数です・・・

明日は久しぶりに古町へお出かけする予定です。

今週末はぱぱがいないみたいなので、ともとももお出かけしようかなって思っています。

ひよひよさんもうしこさんとデートするとか言っていました。

忙しいひよひよさんです。
posted by ともとも at 21:35| Comment(0) | ひよひよのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

