2012年11月15日

最近は

ともともです。


朝起きた時は久しぶりに晴れていると思ったんですが、今の時間はもう曇ってきました。

風もありますし、やはり降りそうな感じ。

ひよひよさんの住む新潟の秋は梅雨並みに雨が多いです。

秋晴れなんてめったにお目にかかれません。

しょんぼり。

ひよひよさんもしょんぼりしていました。

どうしてもお天気が悪いとひよひよさんはお留守番になってしまうので、これからの季節はむくれていることが多いです。

本日はぱぱが夜お出かけしないみたいなので、ともとももどうしようかいろいろ考えあぐねています。

そんなひよた家の朝。

さて、ちなみにまたしてもロト6はキャリーオーバーしています。

なんと4億オーバー。

これは夢を買うしかありません。

今夢を買わずにいつ買うというのか!

26日から今年最後のジャンボ、年末ジャンボも発売になります。

夢を買いますよー。

ひよひよさんも気合を入れて念じると言っていました。

最近はローカルなネタばかりでなにか試したりしていないのですが、今ぱぱが新しいサプリを飲んでいます。

ともともは新しい靴を買いました。

そのあたり、夜に写真を交えて紹介したいと思います。

それにしても解散総選挙のせいか、選挙カーがにぎやかです。→人気ブログランキングへ
posted by ともとも at 09:41| Comment(0) | ひよひよのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ねむたいです。

ともともです。

昨日というか、今日は朝帰りでしたのでひよひよにこってりと怒られてしまいました・・・

そんなわけで朝からひよひよの御機嫌をとっている次第です。

大判焼き買ってきます。
posted by ともとも at 11:24| Comment(0) | ひよひよのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ひよひよのウエストについて

ともともです。

さっきひよひよのウエストが115センチと書きましたが・・・(実測)

ぱぱ ひよひよの奥行きが40センチで横幅も40センチだから直径×円周率で大体120センチだな。

ひよひよショックで寝込んでいます。
posted by ともとも at 21:58| Comment(0) | ひよひよのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

