2014年05月18日

銅メダルでした!

ともともです。

今日は加茂で試合でした。

ここ数日の忙しさのためか、試合の緊張のためか、わかりませんが、症状が再燃してしまったようで、おなかが痛かったです。

試合をしている間は痛みはなかったのですが試合が終ってから激痛に近い痛みが…

初めての腹痛のときに比べると強めの痛みだった感じがします。

試合は銅メダルでしたが、ともともはもちろんなにも貢献できず…

もし、ともともが2回戦目も2番手で出場していたら勝てた試合だけに悔しさもあります。

そんなわけで今もおなかが痛いので、明日も痛みが続くようなら病院に行こうと思います。
posted by ともとも at 21:46| Comment(0) | チームひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

明日は試合だー

ともともです。

明日は試合です!

楽しみです。

そのあとチームひよひよ大お食事会もあります!

そっちも楽しみ♪

時間はあるはずなのに、やりたいことばかりがめぐって、ほんと、うまく時間が使えないのが悔しいです。

金銭的にも、時間的にも余裕があれば、もっといろいろやりたいことができるのかなー?

明日は試合なので、久しぶりにネイルしようと思います!

今年も半年過ぎそうです。

めいっぱい楽しむぞー!
posted by ともとも at 23:04| Comment(0) | チームひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

チームひよひよ始動!

ともともです。

今月、来月と、試合に出られそうです!

楽しみだー。

今月の試合も、来月に出られるかもしれない試合も試合数が多くなりそうなので、楽しみ!

特に来月の試合はチームに絶対女の子が必要な試合なので、ともともの参加が最重要!!

ともともが試合をしなくちゃいけない!!という、とてもたいへんな試合です。

どわー。

実家に帰ってだいぶ疲れましたが、今日も練習に励みました。

可能なら1部に出たいので、恥ずかしくない試合をしたいなー。
posted by ともとも at 22:59| Comment(0) | チームひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする