2014年03月20日

練習しましたー

ともともです。

久しぶりに今日は練習しました!

それなりに目も衰えていなかったので、ほっと一安心。

まだ試合での1勝には程遠い感じもありますが、年内の1勝を目指して練習に励みたいと思います。

雨なので、ほんと、練習に行く気持ちが萎えましたが、行ってほんとに良かった!

サーブ練習などはほんとに退屈で、いやになることもありますが、ストレス発散、いい気分転換になりました。

次に練習できる日はお仕事の関係でまた来週後半以降になりそうですが、なるべく週2回の練習をしていきたいと思います!

がんばるぞ!
posted by ともとも at 23:43| Comment(0) | チームひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

スペシャルスマッシュが決まりました!

ともともです。

昨日は試合でした。

負けちゃいましたが、楽しい試合で、やっぱり試合はいいなーと感じました。

なんだか調子が悪いので、今週は病院に行こうと思います。

あたた。

がんばるぞー!
posted by ともとも at 07:35| Comment(0) | チームひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

ダブルス大会☆

ともともです。

さ、寒い…

これから会場に向かいます!

ほとんど練習できていませんが、試合頑張ります!

楽しい試合になるといいなー。
posted by ともとも at 06:51| Comment(0) | チームひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする