2017年11月09日

きせき。

ともともです。

今日はいつも練習している体育館がお休みなので、違う体育館で練習をしたいと思っています。

が、遠いので間に合うかどうか。

明日は移動日になるので、練習ができません。

だからこそ、今日はどうしても練習がしたいです。

奇跡まで、あと3日。

ともともは、ともともの力で、奇跡を起こしたい。

1か月の努力で、奇跡を起こしたい。

この1か月は全てを犠牲にしてきました。

仕事、日々の家事、趣味の時間を全て犠牲にしてきました。

この1か月の練習量だけは誰にも負けない自信があります。

本当に、ただ奇跡を起こしたくて、ただただ奇跡を起こしたくて、この1か月練習してきました。

ただ、ただ、奇跡を起こしたい。

本当にそれだけなんです。

当日、自分の力で勝つことができるように、力をください。

不可能を可能にする力をください。

奇跡を起こせる力をください。
posted by ともとも at 12:27| Comment(0) | チーム☆ひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

あの頃のキミが、今を演じている。

ともともです。

試合直前ですが、歯が痛みます。

困りました。

ともともは、非常にマイナス思考だという自覚があるので、なるべく楽しいことをと考えていました。

だから、いろんなものから逃げていました。

だから、楽しいことしか考えられない、ひよひよさんが生まれました。

今また、ともともはマイナス思考を持ち始めています。

今度はうまくやれるかな。
posted by ともとも at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

負けませんよ。

ともともです。

この2日間、練習ができませんでした。

試合までもう時間がありませんので、あとできれば3日、練習をしたい。

そう思っていますが、お仕事が慌ただしい。

この1か月、試合のため、お仕事は二の次にしていましたので、非常に仕事が溜まっています。

恐ろしいくらいです。

でも、ともとも、負けませんよ。

試合も負けません。

絶対に負けませんよ!!
posted by ともとも at 16:52| Comment(0) | チーム☆ひよひよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする