2015年09月30日

9月はこんな感じ。

ともともです。

最近急激にでぶりました。

これはまずいと、一大決心。

何度目でしょうか。

とりあえず、一生懸命歩いて、以前お世話になったデトックスティーを飲もうと思います。

最近全然運動をしていないので、そのせいかお通じがすごく、著しく悪いのも原因だと思います。

でも、体調はすこぶるいいです。

季節の変わり目で、頭痛はひどいので、整骨院に通ったりしています。

なんでも、この季節の変わり目の、気圧の変化による頭痛には乗り物酔いのお薬が効くというお話ですが、これはどうなんでしょう?

最近、頭痛は一日中、朝から晩まで続くことが多いので、一度試してみようと思います。
posted by ともとも at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

大きな二歩!

ともともです。

どたばたしてますが、元気に過ごしています。

さて、ともともはあと2週間ほど、夏休みなのですが、来週からいろいろと動き出しますよー。

夢への第二歩目ですね。

全然見えなかった夢が、やっとその光をとらえることができるくらいの距離まできました。

今回は夢を無理矢理引き寄せてみてます。

夢はともともの腕のなかでばたばた暴れるけど、逃げようとするけど、なんとか逃がさないでおきたい。

チャンスの神様は前髪をつかむしかないんです。
posted by ともとも at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

ともとものこと。

ともともです。

ともともが好きなものは、ふわふわしたもの、プリン、チョコレート、ミステリー小説、ネイル、コスメ、ミント、心地いい時間、ゆっくり流れる時間、卓球、ひよひよさん。

ともともが嫌いなものは、苦いもの、コーヒー、ミルクティー、臭いもの、食感が特徴的なもの、痛いこと、もったいない時間、マイナスなこと。

ともともは、楽しいことが好きで、楽しくないことは嫌いです。

おいしいものは好きだけど、おいしくなくても怒ったりはしないです。

ともともは、猫背からくる肩こりがひどくて、頭痛がひどいですけど、頭が痛いって言っている時間は嫌いです。

楽しいことだらけの毎日にしたい。

楽しくないことを、おうち以外で言いたくないと思ってます。

そのかわり、ひよひよさんとぱぱにはいろいろ愚痴ったりもするし、泣いたり、わめいたり、ごねたりします。

でも、一歩外に出たら、楽しく、元気に過ごしたいと思ってます。

明日もきっと楽しいことがあると思います。

どんな楽しいことがあるかな。
posted by ともとも at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

